黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 座布団新ワザTOP梅子と暮らす ≫ 座布団新ワザ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

座布団新ワザ

座布団が大好きな梅子さん。
どんだけ好きかご存じない方はこちらをどうぞ↓

「お留守番が上手になりました」 、「イス取り競争!?」 、「カメレオン梅子」



こないだまた新たな技を編み出してました。



   P1020347_convert_20121025143752.jpg


おざぶにアゴのっけて、一見フツーに窓の外を眺めてるだけに見えるでしょ。





   P1020345_convert_20121025143838.jpg



角度が絶妙。




高さ調整してんだねー。器用だなーおいー。





つぶらな瞳を褒めてくださったももちぇりさんへ見せたい一枚。
ウチに来たばかりの梅子さん。
鼻の下の一文字の口に注目。
中にオヤジが入ってそうな、そんな顔に爆笑。

  DSC_0073_convert_20121025143934.jpg


あの頃はちょっとおブスでしたけど、今は可愛く成長しました(親バカ)







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

  にほんブログ村 犬ブログへ
「クリックしないとイタズラしちゃうぞー」




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
梅子のハロウィンなりきりグッズはこれだよん

|コスチューム|ドッグウェア|犬服
|ドッグウエア|犬 服|犬の服|ペットパラダイス なりき...


梅子と暮らす | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは^^

梅子ちゃんは器用ですね
自分で高さを調節するなんて…笑
頭の部分に高さがあると、楽なんでしょうね^^;;
ベルも寝る時は、枕やクッションがないとダメなタイプなので、気持ちわかりますよ(笑

?!なんで口が一文字に?!
ちょっとビックリ(笑
チンパンジーみたいで可愛いよw梅子さん…(褒め言葉になってないかな…^^;;)

リンゴさんの事、了解です
ババ様も精神的に張り詰めていて、お辛いでしょう
むやみに状況を聞くのは無用ですね^^

そして優しくて丁寧なコメントをありがとうね^^
2012年10月25日(Thu) 16:20
編集
ホントに器用だわ(笑)

オヤジが入っているって!なんか分かる気がするぅ。
梅ちゃん、ゴメンよ~
2012年10月25日(Thu) 16:33
kitaさんへ♪
編集
こちらこそ、本当にありがとうございます!!
昨日、ババ様がウチへ寄ってくれたらしいんですが、すれ違いでした。。。


ベルちゃんも枕使うんですねー♪
チンパンジー梅子はパピー時代に枕をぶっ壊したんで、それからは無いままなんですー(^_^;)
でも、やっぱり欲しいみたいで、バリケンのふちに頭乗せてます。

kitaさんはベルちゃんが夜に寝るときは毛布とか掛けてますか?
手作りの麻ベッドとお揃いで掛け布団なども作られるのでしょうか?

私は毛がつかない&洗濯機で洗える事が基本なので、毛布やフリースは使ってないんですが、
最近寒くなってきたので、ちょっと今の麻ベッドだけでは足りないような・・・。
ネットショップ見ても、毛が絡みそうな起毛素材なので、ちょっとどうしようかなーと悩んでます。

チンパンジー梅子の口が一文字なの、ちょっと笑えますよね(*^_^*)
仔犬がどうしてあんなブサ顔できるのか、、、お笑い系の素質はもうこの頃からあったのかも・・・
2012年10月26日(Fri) 01:03
カオルさんへ♪
編集
見たときは笑っちゃいました。
おざぶを二つに折るとしても、こっちを折るのか?みたいな。
器用ですわー。

そしてブチャイクでしたわー。
目が小さくて、鼻も小さくて、鼻の下が伸びてて、口が一文字。
俳優の温水洋一さんに似てる。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ポーラちゃんは本当、おめめパッチリ美人ですよねー。

犬は飼い主に似るって言うじゃないですか。
人様を見ていると、本当にそう思うんですよね。
ってことは、梅子と私は同じオヤジ顔なのでは・・・・
カオルさんは美人なのでは・・・・

くっ(>_<)
2012年10月26日(Fri) 01:10
編集
パピ梅ちゃん♪
なんだかお顔がしっかりし過ぎ?(爆)
そういえば‥‥
フィンを迎える頃
かわいいラブパピ写真集を見てばっかり居たので
フィンに初めて会ったとき
こころの中で 「ブサイク♪」っておもった私です。。。

愛情いっぱいで育った証拠! 梅子ちゃんかわいいヨン♡
2012年10月26日(Fri) 08:05
かすみさんへ♪
編集
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

ブリーダーさんところにいたころは超可愛くて、家に来て1ヶ月くらいしたらオヤジに化けたんです。
とっつぁん坊や、またはえ●りかずき。
フィンちゃんもおブスな時代があったんですね。
そしてかすみさんたら・・・ブサイクって思っちゃったんですね・・・(笑)

私は可愛いって思って迎え入れたのに、
ババ様が見てすぐ「あららー!ブチャイクー」とか笑ってて。
認めざるを得ない目の小ささ(-_-;)
でもひどいわー。じゅうぶん可愛いのにー。

顔ってどんどん変わっていきますよね。
これからシニアになると、今度は全体的に垂れてきて、可愛い垂れ目になりますしね♪
2012年10月26日(Fri) 15:58
編集
ごめんなさーい、今この記事みました!!

この真夜中に、声高らか~♪に笑いましたよ。
ボロな犬小屋から真夜中に響くおばさんの笑い声。
ドリフの大爆笑のおばさんの笑い声に近い。

うめこちゃん、顔だけコラしてない?
口のところだけ、人間の写真使ってないですか?ww
あぁ、もうコメントしながら何度も
写真見直しに行ってるアタシです。
一生忘れられない顔になりました。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
感謝合掌南無阿弥陀仏・・・
2012年10月27日(Sat) 00:37
ももちぇりさんへ♪
編集
言われて、改めて写真見てみたんですけど・・・・
やっぱり、見れば見るほど、パーツ全部おかしい。
目の周りが隈取りみたいに白いし、鼻も小さいし、口がおかしい・・・

人面犬って、こういう顔のこと言うんですかねぇ?

2012年10月27日(Sat) 15:19












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
