黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ お散歩道でキムタク

お散歩道でキムタク

今夜9時からフジテレビでキムタク主演のドラマ
「PRICELESS(プライスレス)」が始まるそうです。


ドラマで一喜一憂すると疲れるし、毎週見続けるという根性がないのでドラマって普段見ません。
ここ最近でちゃんと持続できたのは「カーネーション」か「トッカン」くらいさ┐(´-`)┌
ワタクシが何で今日はドラマの宣伝をしているかと言うと、





  2012091817550000_convert_20121022125819.jpg

近所でロケしてたから。




梅子と散歩してたら
いつもの公園にベニヤとブルーシートの小屋が建ってて、まるで代々木公園。
ついにこの公園も使えなくなったか・・・と凹んでおりました所、よくよく見たらロケだった。


  2012091817570000_convert_20121022125836.jpg




ほんとに、近寄るまで気づかなかったんだから。
あー、ビックリした。
ロケで良かった。


で、警備員さんにどこのなによ?と聞いたら「フジの月9だよ」と言ったので
急いで友達に調べさせたところキムタクさんなのだと。。。



そして段々と野次馬の数が増えてきて、
こうなると興味ないもんまで興味が湧いてくるワタクシ。
キムタク大好きなお隣さんを誘って、日暮れまでキムタク鑑賞していたのでした。



  2012091818120000_convert_20121022131025.jpg



と言うことで、ドラマのCMのもそうかもと思ってるんだけど、
あの芝生と桜の木が美しー公園は梅子さんとキャッチボールするところだよん(o^∇^o)ノ
良かったら見てみてね。
ワタクシも、(見れたら)見てみるよん。







※コメントいつもありがとうございます。大変嬉しく読んでおります。
この前のお返事、もう少しお待ちくださいませ♪






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

  にほんブログ村 犬ブログへ
「クリックしないとイタズラしちゃうぞー」




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
梅子のハロウィンなりきりグッズはこれだよん

|コスチューム|ドッグウェア|犬服
|ドッグウエア|犬 服|犬の服|ペットパラダイス なりき...


Comment

編集
スゴイスゴイスゴーい・・(何が凄いのか分からんが・・)キムタク見れたんだ~
ミーハーな、わたくし・・ジャニなら何でもみたいっす。やっぱ、オーラあった?

梅子ちゃんの芝生なんだね、絶対見ます。
うひゃ、違う楽しみふえたやんね。
2012年10月22日(Mon) 15:15
いいともで
編集
今日キムタクがいいとものテレフォンショッキングでこの話題話してましたよ~^^
タイムリー!そしてこのあとすぐ!(笑)
2012年10月22日(Mon) 20:51
編集
わ~。都会的!笑
録画してじ~っくり見ます!
2012年10月22日(Mon) 21:23
ルー&マーのママさんへ♪
編集
>ミーハーな、わたくし・・ジャニなら何でもみたいっす。やっぱ、オーラあった?

笑っちゃいました。んも~、ママさんもミーハーなんですね?ジャニなら何でも見たいって(笑)
大ファンなお隣さん曰く、キムタクのロケはこの市では前にもあったとか。。
テレビじゃ気づかなかったけど、意外と背が低いってことを知りました。
後はもう、日暮れと乱視のせいで、ワタクシの視界はボヤボヤしてました(*_*;
野次馬は双眼鏡持参してましたよー。ギャーギャー言ってました(笑)

昨日、うっかり仮眠してしまい、見逃しました・・・(-_-;)
2012年10月23日(Tue) 13:44
ソレリュンヌさんへ♪
編集
あれま!タイムリーでしたねー!!!
アタシったら、ビールのロング缶飲んだらコテッと寝てしまって・・・。
完全に見逃しました
あぁ、やっぱり残念な結果になるアタシでした(-_-;)
2012年10月23日(Tue) 13:46
ぱとこさんへ♪
編集
えー。ぱとこさん録画までしていただけるなんて・・。
ワタシは見逃しました。
宣伝しておいて酒に飲まれました(T_T)

> わ~。都会的!笑

あはは!一応東京だから生活に不便な事はないけれど、
都会とはかけ離れた田舎なんですー(^_^;)
あ、でも芸能人は東京住んでたら良く見るかもしれないですね♪

2012年10月23日(Tue) 14:02
編集
こんにちは!

私も昨日、昼ション(べべのだよ!)の為に
家に戻った時にいいとも観てて、キムタクだったのでこの記事読んで、
なんとタイムリーな♫と思いました^^
ほんと、東京は違うわ~都会はいいわぁ~☆
梅子ちゃんと梅ママさんで、通行人Aで出演されなかったのですか??

アタシ芸能人なんてあんまり見たことなくって、福岡空港で
ガッツ石松と握手したくらいだわ~自慢にならないわプンプン=3
2012年10月23日(Tue) 14:42
いいなぁ~
編集

えっ!!キムタクですか!!
やっぱり都会は違うねぇ~

ちなみに我が家の周辺では
水戸黄門とか(もう終わったけど)
船越英一郎とか
里見浩太朗とか
京都なんたら殺人事件とか
東映の撮影所が近いので
そんな感じの人ばかり・・・

もっとハイカラな人が見てみたい
2012年10月23日(Tue) 18:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月23日(Tue) 18:33
編集
先日は野乃の誕生日にお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました\(~o~)/
とっても嬉しかったです♪

昨日、見ましたよ~!!
でも、まだ梅ママさんの記事読んでいなかったので、
意識していませんでした。
そちらの方で撮影やっているんですね!!
そりゃ~、キムタクがいたら、
時間忘れて見ていたいですよね。
2012年10月23日(Tue) 18:48
ももちぇりさんへ♪
編集
ガッツさん良いじゃないですか~!好きですよ、ガッツ石松さん♪
福岡だと吉本芸人(なにげに華大が好きなの)とか会いそうですけど、
福岡って広そうだし、会えないものなのかも。

梅ママシティは何人か芸能人住んでるし、東京だとよく見ますよ。
一番衝撃的だったのは、萩原流行さんを荻窪駅で見たときです。
エルビスプレスリーみたいなヒラヒラついたスーツにテンガロンハットだった。
ビックリして2度見した。
あれがプライベートの洋服だなんて衝撃的だったです(^_^;)
2012年10月23日(Tue) 21:19
さくら母さんへ♪
編集
太秦ですねー!!
私、水戸黄門好きだったんですー。
好きじゃない黄門様のときは見てなかったけれど、
2代目と里見さんのやった最後の黄門様は好きです。

昔、修学旅行で太秦へ行ったとき、なぜかトムクルーズがいたことを思い出しました。
今思うと、ラストサムライを作るための見学だったのかしら。
うん十年前です(笑)

おとといのビフォーアフターが京町屋のリフォームでしたよ♪
おじさまの家も昔あんなんだったそうです。
憧れるけど住むのは厳しいのかしら・・。
2012年10月23日(Tue) 21:41
野乃母ちゃんへ♪
編集
ほんと「あぁ、無事に2歳」ですね♪
野乃母さん、しみじみ涙したのですか?(*^_^*)
でもその気持ち、わかります。色々あったからこそですよね。

もうきっとイタズラも収まりますよ!
新しいベッドはとりあえず噛みますけど(笑)、
ダメがわかる年齢なので、叱ればもう、例え長時間の留守番でもやらなくなると思いますよ♪
とりあえず噛むのが謎なんですよねー。
自分の臭いをつけたいのか、クッション性を噛んで試したいのか(笑)

ロケ、たまたまこっちだったみたいです。
きっと東京の都会の公園は人が沢山いたからダメだったんでしょうねー。


2012年10月23日(Tue) 21:51












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered