黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 着信音が使えなくなる【後編】TOP梅子と暮らす ≫ 着信音が使えなくなる【後編】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着信音が使えなくなる【後編】

昨日の続きだワン U。・x・)ノ


ワタクシのご機嫌さんな着メロ「ジッパディードゥーダ」を流すと
梅子さんが異様に反応するもんで、着メロが使えなくなったってぇ話だぜ。


賢い事に、梅子さんは音楽を聞き分けていると思われます。
「カリブの海賊」だけは助かった。
ワタクシのご機嫌ソング、ひとつは助かった。。。


ではちょっと短いけれど、
バリケンから飛び出しリアンママを探す梅子を、見てくれだぜ。





    [広告] VPS





って、どんだけ~!? ∑(゚∇゚|||)



えぇ?
アンタ、どんだけリアンママのことが好きなのさ?
こんな反応、飼い主にしたことないじゃんよ。
見ていて切ないぜぇ~。


確かにリアンママはワンコ愛に溢れているから、
ワンコからの支持率が高いのもうなずけるんですけれど。


あぁ、でも梅子よ。ワタクシからの愛は感じられませんかね。





・・・・・とまあ、そんなこんなで
どんなに爆睡中でも、この音に反応して起きてしまうので
つまらん内蔵メロディに変えてみました。
今度またこの着メロに反応するようになっても
つまらんメロディだから、サクッと変えられるぜ v( ̄ー ̄)v (失礼な!)








明日からまたキャンプしてきまーす!!
see you nextweek!





<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

  にほんブログ村 犬ブログへ
「クリックしないとイタズラしちゃうぞー」




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
梅子のハロウィンなりきりグッズはこれだよん

|コスチューム|ドッグウェア|犬服
|ドッグウエア|犬 服|犬の服|ペットパラダイス なりき...


Comment

はじめまして
編集
はじめまして!
いつも楽しく見させていただいています(´◡`๑) うちにも2才のラブラドールがいるので、重なる部分もあり「うんうん」と頷いちゃいます(笑)
うちの「いろは」も聞き分けたり、見分けたりしてます!
ところで前記事のディズニーですが、ランドもシーも犬のお預かり施設がありますよ!
だから車で一緒に行って、預けておくことも可能ですよ♪( ´▽`)金額はわかりませんが…
2012年10月19日(Fri) 14:02
編集
ポーラも同じ。うちはメール着信音でラビーがくる?って感じになって廊下をウロウロ、窓を見るみたいなことを諦めずにやってます。

いろはさんの言うとおり、預かりやってますよ!バリがいっぱいあってワンワン鳴いてましたよ。ポーラは預けたことないですが。
うちに来れば預かりますよ!^^
2012年10月19日(Fri) 14:18
あぁ同じ・・・
編集
携帯の着信音がするとパパさんが帰ってくるというスリコミが入ってます^^;
まだまだ時間かかるのに臨戦態勢だし、梅ママさんの過去記事みたく我が家では野菜を刻みだすとごはん!というスリコミも・・・
アータたちこのぐらい芸でも覚えてくんないかしら!と思うんですけどね^^;
2012年10月19日(Fri) 19:54
編集
梅子ちゃん可愛い~♥
反応しまくりですね( ´艸`)

我が家はパパ友の名前にすっごい反応します(^_^;)
2012年10月20日(Sat) 01:14
編集
なんとまぁ~飼主の他に溺愛のお方いるとは・・・
ヤキモチ焼けちゃうね~~~


うちのベティさんもママ友ご一家が大好きで、うちの前をワンズの散歩で通りかかろうもんなら、狂ってます(汗)

ワンにはまったく興味なし、飼主さんカモ~ンですわ。

2012年10月22日(Mon) 12:52
いろはさんへ♪
編集
初めまして!
コメントありがとうございます。
どれだけの方が見てくださっているのか謎なので(笑)、コメントいただくと嬉しくなります♪
いろはさんちにも2才のラブちゃんがいらっしゃるんですか!
イタズラに困っていた頃が嘘のように、最近は大人の階段を登っているところで、
「そんな早く歳とらないでくれー」とか思います。
いろはさんはいかがですか?(*^_^*)

ディズニー情報ありがとうございます!
ペットホテルあるんですね。知らなかったです!!
しかも2,800円。激安!!!
どうやらケージに入りっぱなしのようなのですが、
飼い主さんは再入場のスタンプしてもらって散歩に出るなどするようですね。
すぐ会いに行けるってのが良いですね。
なるべく一緒にいたいって方には向いてそうですね~♪
他県から来た方など、犬連れ旅行&ディズニーできて良いかもしれないです。

ウチは、かかりつけの動物病院が預かりサービスを始めたんです。
梅子さんは開腹手術した時にそこで入院した経験があるんですが、
ラブラドール大好きって言ってくれる先生に、かなり懐いてまして。
軽めの散歩にも連れ出してくれるし、どういう接し方するのかも一度見ているから、
そこに預けるんだったら安心かなーと思ってます。
でもなんか、気が引けるんですけれど・・・ネ(^_^;)


2012年10月23日(Tue) 10:35
カオルさんへ♪
編集
おおー!ブログに度々登場するラビーちゃんですね!?
ポーラちゃんもそんな行動するんですかー。かわえぇー♪♪
そして「いやいや、違うよ」って時が、悪い事しちゃったかしら・・と思うと切なくないですか?

ディズニーにペットホテルがあるなんて知らなかったです。
いやービックリ。
調べたら2,800円ですって!
どうやら大したサービスがないっぽいので梅子はちょっとそれでは足りないのですが、
例えば遠方から犬連れ旅行に来た方がついでにディズニーランドを楽しむ時には良いサービスですよね。
気になるときはすぐに会いに行けるんですものー♪

えー!預かっていただけるんですか?ありがとうございます~♪♪
カオルさんに梅子を預ける・・・・破壊魔を預ける・・・・
おっと、タワー・オブ・テラーに乗ったときのような身震いが((o(;△;)o))
なんかしら心配です(笑)
カオルさんは一日中ポーラちゃんがお留守番の時ってありますか?どうしてますか?
2012年10月23日(Tue) 10:46
ソレリュンヌさんへ♪
編集
ソレリュンヌ家の3ワンズは皆パパっ子なんですね~!!
まだかまだかとソワソワするのが想像できます。
なんとも微笑ましいです。

梅子は飼い主意外の人への反応なので、ちょっと切ない(笑)
旦那さんにノーリアクションなんで、そういうの羨ましいです。
飯代稼いできてくれる偉い旦那さんなのに、気の毒でやんす。

くだらない芸、梅子さんは沢山覚えさせてるんです~。
でもそろそろ、まともな躾を覚えてもらおうかしら・・・・(-_-;)
2012年10月23日(Tue) 10:51
ポンママさんへ♪
編集
そうですよね。ポン様とソラちゃんて、パパのこと大好きですよね♪
あ、でも確か、パパ友のことも好きでしたよね!

なぜ飼い主じゃなくてそっちなんだ・・・と、ちょっと切ない(笑)

梅子ちゃんの反応、ちょっと面白いので、
これからもたまにこのメロディ流してイタズラしてやろうと思います(= '艸')ププ
2012年10月23日(Tue) 10:53
ベティmamaさんへ♪
編集
焼き餅やきやきですよー♪
リアンママさんは大喜びでございます。
私にもあんな反応しないし、旦那さんには結構なクール具合で、悲しいほど(-_-;)
ベティちゃんも好きなヒトいるんですねー!!
狂喜乱舞!?
可愛いやらあきれるやらですよね(笑)

そうそう。お聞きしたかったのですが、べディmamaさん、シュラフってどの位の耐寒の使ってますか?
本栖湖キャンプ、昼間の気温と夜の気温のギャップが激しすぎ。
嬬恋に勝るとも劣らない寒さでした・・・。
私のは、ホームセンターで適当に買ったヤツで、毛布使いました。でないと寒かったです。
今シーズンはもう終わりにしても、来春に使えるかなって思うから、
0度のやつ買おうかどうしようか悩んでます。
旦那さんはカヌー買おうか悩んでます。
キャンプ用品増えまくり・・・(-_-;)


2012年10月23日(Tue) 11:04












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
