黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 山んばガールTOPオットとシュフのこと ≫ 山んばガール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山んばガール

今日は梅子さんにお留守番してもらって、山登りでした。
平日なんでね、いつも通りのサクッとコースです。景信山~城山~高尾縦走。


土日だったらハードでロングなコースも挑戦できるんだけどなぁ。
なんせそんなコース、同伴者が見つかりません。
山ガールがブームだって言うけど、どこにいるんだろー。
「おーい、山ガールやーい。」


今日の道中、少しお話した方は76歳のオジサマでした。
思えば前も、話が大いに盛り上がって一緒に下山した方は78歳のオジサマだったなぁ。。


「おーい、山ガールやーい!!」


可愛い山ガールと気が合って、じゃあ次回もご一緒に♪みたいなの、ないのかしら。


そんなこんなで、今日は山んばガール2人組で登山でした。
あーでも楽しいヾ(@^▽^@)ノ
もしピチピチでキャピキャピの山ガールと一緒したって、きっと同じ速度で歩けないものね。
じゃあやっぱり、アタシはAちんと登るのが良いわ。
Aちんのが若いから、実は歩調合せてくれてるのかな・・・・汗。


景信山にて。
   P1020334_convert_20121016221100.jpg


休憩時間にお菓子交換なんかして、ちょっと乙女。
でもアタシが持ってきたのは中村屋のスティック羊羹。
それらを凍頂烏龍茶でいただく。


イヨッ!渋いね山んばガール!!



城山にて。
   P1020337_convert_20121016221137.jpg


相模湖から冷たい空気が流れてくるのか、ここだけが紅葉してました。


道中、フラットちゃんとチョコラブちゃんを連れた夫妻に会いました。
素敵だわー。
また梅子と登山したいな♪



今日の梅子さんはベッドの使い方間違ってた。

   P1020338_convert_20121016223539.jpg


皮で挟んでタコス風。

   P1020340_convert_20121016223620.jpg


美味しいよ。







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

  にほんブログ村 犬ブログへ
「クリックしないとイタズラしちゃうぞー」




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
梅子のハロウィンなりきりグッズはこれだよん

|コスチューム|ドッグウェア|犬服
|ドッグウエア|犬 服|犬の服|ペットパラダイス なりき...






Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
