黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPドッグラン ≫ 犬友達ができました

犬友達ができました

日曜日、梅子のホームグラウンドにぷぅらぶばにばにファミリーが来てくれました!\(*^▽^*)/
そして、梅子と、梅子の親友リアンちゃんと遊んでもらいました。


  DSC_117_convert_20121015124128.jpg

カイザちゃん1歳。
あたしゃ、動かないバーニーズしか見たことないよ。
こんなにアクティブに動くバーニーズを始めてみたよ。若さだね!

  DSC_1186_convert_20121015124725.jpg

デルタちゃんはシャイGIRL。
パパが大好きなんだそうで、常に股ぐらに・・・。
もう少し慣れたら相撲とりましょうね。


  DSC_1196_convert_20121015124817.jpg


  DSC_1192_convert_20121015124752.jpg

ファイズ君は誰とでも上手に遊んでて、上の写真なんか黒犬に隠れちゃってるけど一緒に遊べます。
とびきり良い子でしたのに、その俊敏な動き故、
常にお尻しか撮れませんでした事をここにお詫び申し上げます・・・・(。-人-。)   
  
     DSC_1183_convert_20121015125024.jpg


ヒトミシリーな自分がここまで大丈夫だったのは、きっとファミリーの人柄のおかげです。
ありがとう。



その夜、
お久しぶりの再会だったはずの旦那さんが帰ってきても、梅子さんは大したお帰り挨拶もせず。
今日会った3ワンコはパパ大好きっ子だったよって思わず口にしてしまったのですが・・・

1015_convert_20121015133041.jpg


あらやだ。ショックでしたか?

ごめんにー。









梅子のハロウィンなりきりグッズはこれだよん

|コスチューム|ドッグウェア|犬服
|ドッグウエア|犬 服|犬の服|ペットパラダイス なりき...









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
「クリックしないとイタズラしちゃうぞー」

Comment

編集
さっそくアップして頂きあざーすm(__)m
せっかく遊びに来たのにデルしゃん泡ばっかり吹いてごめんなさいね<`ヘ´>

リアンちゃんのシャツが大仁田〇の様に破けていた意味がわかりました笑
ランは金網で囲まれてるし、まさに『金網デスマッチ』だね☆

また娘たちと遊んでくれてありがとです(*^_^*)カメラマンごっこ楽しかったらすい♪
2012年10月15日(Mon) 15:17
編集
あーイイな~梅ちゃんにうちも会いたいのにっていうか梅ママさんに会いたいのに(笑)
うちもお願いします♪
2012年10月15日(Mon) 18:27
待ってました!
編集
昨日どうだったんだろ?どうだったんだろ?とワクワク待ってました^^
aneさんのブログを拝見してるとデルしゃん結構グイグイいくのかと思っていたらシャイガールでしたか(笑)
梅ちゃんパパさんに優しくしてあげてね~!
2012年10月15日(Mon) 18:43
編集
あああっ!!
日曜日 行けた===
でも 空模様が。。。。
悩んで断念。。。

痛恨のミス!
2012年10月15日(Mon) 20:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月16日(Tue) 00:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月16日(Tue) 13:03
aneさま
編集
こちらこそ、ありがとうございましたー!!

あ、リアンちゃんの洋服がボロボロなのバレましたか!
あれは梅子がやりました。
あの相撲、若い子なら誰でもやるもんかと思ってたけど、
ちょっとやっぱり激しいのかなぁ(*_*;

戦場カメラマンごっごですか(笑)
携帯とか、カメラとかいじるの好きな年頃ですね♪
こちらも癒されました(*^_^*)
2012年10月16日(Tue) 20:34
カオルさま
編集
梅子でなくワタクシに!?(笑)
ありがとうございます!しっかし実際見ると、あれです。
ゲンナリすること間違いなしです。

なかなか都会へ行くことができず・・すみませんですー(;^◇^;)ゝ
夫婦揃ってドッグラン行くことがなかなかない上に、私が年々、車の運転が苦手になってきているもんで。
行動範囲が狭すぎなのです(-_-;)
スイスイーと高速乗れると良いのですよね。
あー、いつからこうなったんだろう・・・
2012年10月16日(Tue) 20:46
ソレリュンヌさま
編集
こんにちはー!
近隣シティの方もよく来られるランなのですが、今まで会ったことなくて。
こうして会えるのはブログのおかげですね♪

もうね~、ほっこりしました。sgeさんaneさんファミリーに。
カイザちゃんが一番アクティブだった気がします。黒柴軍団にjoinして走り回ってました。
次が俊敏なファイズ君かな。
実際のデルしゃんは、顔がめちゃくちゃ可愛いんですー(●´ω`●)
で、シャイだから、萌え度100%です。


2012年10月16日(Tue) 20:56
かすみさま
編集
そうなんです。天気がちょっと悪かったですよね・・・・(-_-;)
梅ママシティのランは管理人がいないため、雨でも雪でもグランドのコンディションに関係なく開いてます。
そんな悪天候で遊びに来るの、ラブとスタンプーとダルメシアンと・・・・大型犬ばっかりです(笑)

しかもファミリーは前日に昭和記念公園だったらしいのです!
かすみさんが行ったのは先週でしたよね?ニアミス!!

2012年10月16日(Tue) 21:03
鍵コメ Mさま
編集
メソメソとすみませんでした。
重くてすみませんでした。重すぎる・・・・(-_-;)

と言うことで今日は、もう一人の悩める乙女と登山してきました。
あー、すっきりですわー。

カレーって・・・・ゾッとしますね。
たまねぎ入ってなくって良かったです。それでも香辛料とかどうなのよー!?
あーゾッとします。。無事で何よりでした(*_*;

うちも、ストラバイトだって言うのに、父親が犬用煮干しあげてたんですよ。
らつくわー。ホント、いらつくわー。
もういい加減やめたと思うけれど、今度抜き打ち検査してやるんだからーヾ(。`Д´。)ノ
2012年10月16日(Tue) 21:51












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered