黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会TOPオットとシュフのこと ≫ 女子会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子会

今日(土曜)は月イチ恒例の女子会でした。
いつもは平日昼間にやるんですけどね
今日は旦那さん不在だったので、夜集合♪
夜集合ってことは、酒盛り♪


いくつになっても楽しいです。こーゆーの。
お酒入ってるし、お招きするとなると自分だけ常にキッチンだし
なに喋ったかなんざ、ほとんど覚えてないんですけど。
くだらない事にまじって真面目な事も話してるのかなー。


でも私は忘れるのです。
私は同じ話を何回もしゃべるし、同じ事を何回でも聞くのです。


♪なんにもない なんにもない まったくなんにもない♪ 


 (記憶を司る海馬が)









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

  ハロウィン梅子バナー
にほんブログ村 犬ブログへ
「クリックしないとイタズラしちゃうぞー」

Comment

編集
何作ったのかな?
楽しい時間でエネルギーチャージできる梅ママは
このパワー 梅子ちゃんに注入===
みんなしあわせ〜〜♪
2012年10月14日(Sun) 20:43
編集
女子会楽しいですよね~(*´▽`*)
みんな同じこと何回も話すし、何回も聞くし(笑)
でも、たのし~~~い( ´艸`)
2012年10月14日(Sun) 23:14
編集
こんばんは♫

梅ママさんはまだ若いから大丈夫そうですが、
アテクシはもう最近、海馬も溶けて無くなってしまいまして、
飲まなくても忘れてます(T▽T)ヒー

土曜日はマブが家に来てくれて、私も給仕係でありました。
残ったのは記憶ではなく、大量のビールの空き缶ですた(-_-;)

しかし女子同士、よー喋る事ありますよね(笑)
2012年10月15日(Mon) 00:34
かすみさま
編集
あー!!
料理の写真撮ってませんね。うっかり八兵衛さんまた現るです。

梅毛が抜けまくっているこの時期に来てくれる子は、犬好きさんのみですね(笑)
梅子は沢山人が来て、人疲れして、すぐ寝ます。
フィンちゃんとキールちゃんは、いつもどうですか?
2012年10月15日(Mon) 01:21
ポンママさま
編集
楽しいですよねー女子会!
女子はきっと、誰の話も聞いちゃいないですね。
初めてみたいに話しますもん。初めてみたいに聞いてるし。(アタシだけかな・・・)
2012年10月15日(Mon) 01:25
ももちぇりさま
編集
梅ママねー、「今どきの若い子は」って職場で言われてたけど若くないんです。
若い社員からしたら「バブル期の人は」って言われるけどバブってもないんです。
この微妙な年齢がすんごく嫌です。

昭和後期、体育着がブルマから半ズボンに移行したときの、ブルマ側。
学生服が学ランからブレザーへ移行したときの、学ラン側。

で、女子会メンバーがアラフォーからアラサーまでいて、若いエキスを吸うという・・・(笑)
年の差あるけど、ネタが尽きないです。ほんと、よくしゃべる事あるなー♪楽しいな♪

昨日の件、ありがとうございました!
さっそくチェキってみます。
2012年10月15日(Mon) 01:36












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
