黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP躾とか特技とか ≫ 王様

王様

「もしアタシが王様だったら、お風呂なんて自分から入らないでお手伝いに全部やってもらう」
って言うのを、子供の頃から今でも言います。


今でも。


うたた寝していて起きたら、お風呂が終わってて、
服がパジャマになってて、床じゃなくてベッドに寝てたっていうのが理想。
ついでに言うと、『適度なストレスは人を長生きさせる』って聞いたことがあって
王様にもストレスは必要って思うから、少しくらいは家事か何かやるつもりでいる。


つもりってところがすごいでしょ?
ポワーンとした夢じゃなくて、ちょっと計画的でしょ?


で、計画的なワタクシは王様への第一歩として、
靴下を脱がせてくれるお手伝いさんを見つけました。

(画面が暗くてゴメンナサイね。)


[広告] VPS




ちょっとうっかりなお手伝いさんで、靴下飲み込もうとしちゃうので回収。
あとなぜか、王様に“くるりんぱ”ボディーアタックかますので、謀反の疑いもある。


おやつに食べた焼き芋が災いして、さっきからオナラ連発してて
発射台がこっち向いてるってのもまた、なぜよ?って思う。







<ブログランキングに参加中>
いつも見に来てくれてありがとうございます!
お気に召したらポチッと押してくだせーませ↓


王:「ブルータス、おまえもか」
にほんブログ村 犬ブログへ

梅:「あちきは梅子でち」

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月03日(Wed) 18:25
王様
編集
こ、これは!

まさに介助犬!

この才能を伸ばしてりっぱな介助犬に♪

ってどうでしょう?

「くるりんぱ」動画で見れてうれしいです。

ぱとこもアタックされたいです。

2012年10月03日(Wed) 19:21
編集
昨日はコメントをありがとうございました♥
とりあえずテキトーに頑張ろうと思います( ´艸`)

それにしても梅子ちゃん、靴下脱がしてくれるなんて可愛い~~~(●´ω`●)
あ、でも穴あきません?(笑)
2012年10月04日(Thu) 00:30
編集
おはようございます!

いやー梅子ちゃん賢い!
その後くるりんぱしたのは、まさか靴下が
臭くて倒れたんじゃ・・・(-_-;)

ほーんと、アチキも王様になりたか。
会社ではごっつ暇なんですが、帰った途端
やることが多すぎて毎晩うたた寝で
目が覚めたら真夜中。。。
昨夜は湯船で1時間、即身仏のように寝てました。
お湯が冷たくなってた。
だから梅ママさんの夢は、アテクシの夢でもありますよ♡
いつか実現させたいですね(*^_^*)♪

呼び戻し・・・梅子ちゃん2歳かぁ。
必ずできるようにはなるんだけど、ちょっとしたきっかけだと
思うんですよね。
アタシは鬼のような母だったので、べべが
ちょっとイケナイことすると、『チッ!』の舌打ちだけで
ヘコヘコになって足元まで戻って来てました。
根気と忍耐(苦手な言葉です…)で、頑張ってくださいね!
2012年10月04日(Thu) 09:55
ぱとこさま
編集
ぱとちゃんの虫刺され事件、その後は腫れはひいてきましたか?
イエローラブちゃんだとケガが目立つのでビックリしてしまいますね。
梅子は黒くて全然わかんないのですけど、切り傷なら無数にある模様です(^_^;)

ぱとちゃんやらないですか?くるりんぱ!
お外で土ホリホリはしますかね?
梅子さんはきっと、土ホリホリがしたいんですね。
それで、くるりんぱしてボディアタックかまして、
それからぱとちゃんみたく私の腹にアゴ乗せしてきたりしますよ。
おかげでお腹周りにキックくらっちゃって本気でイターイ!!!
2012年10月04日(Thu) 11:47
ポンママさま
編集
お疲れのところをコメ返していただいてありがとうございます!
いやほんと、頭の下がる思いです。

靴下はですね、抵抗すると穴があきそうなので、
脱がしてくれるときは、こちらが望む望まないに関わらず無抵抗が基本です(笑)
2012年10月04日(Thu) 11:50
ももちぇりさま
編集
あ。即身仏さまだ。南無南無( ̄人 ̄)
私もたまにやりますが、ってか、つい一昨日もやっちゃいましたが溺れないように注意しましょうね!
首や腕にに浮き袋つけるとか、わりと本気で考え中・・・。


『チッ!』の舌打ちだけで動くのは旦那くらいです(鬼嫁)
でも最近じゃ、『チッ!』を脅威に思ってなさそーで効き目ないや(´Д`) =3


梅子のことだけは諦めたくないなぁ・・・。
いつかどうにかなるもんなのですか?
根性、忍耐、努力。アタシもどーも苦手なんでやんす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2012年10月04日(Thu) 12:12












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered