黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 気分だけ十五夜TOP梅子と暮らす ≫ 気分だけ十五夜


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気分だけ十五夜

こんばんは、梅子です。

P1020271_convert_20120930224753.jpg

     
正解は中秋の名月です。
それなのに、台風です。
梅子の家は空を飛んでラピュタになるかもしれないです。


十五夜お月さんは見れないけれど、
気分だけでも盛り上げようと、母ちゃんが用意したのはお月見団子じゃなくて豆餅でした。


そしてアタシは、ラビット梅子になりました。


  P1020273_convert_20120930224823.jpg


こんなんじゃなくって、アタシも美味しいもの食べたかったわー。
キッチンドッグのケーキ食べたかったわー。

      icon
icon
  キッチンドッグ!ガブリン&プチフールセット
icon








<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

   にほんブログ村 犬ブログへ
「ラビット関根って思ったヒトは昭和だね。」
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
十五夜だったんですね。
ど~りでスーパーに月見だんごがあったはずです。
もうすぐかな~と思ってたら終わってしまった。
梅子ちゃん、うさぎさんお似合い。
ぱとこの中ではとってもおとなしい室内犬のイメージです。
いつか暴れている動画を見たいです。笑
2012年10月01日(Mon) 08:03
ぱとこさま
編集
そうそう!月見だんごが売ってましたね!
食べきれるか不安なほどの山盛り具合だったから、豆餅。
それって、どーなのよ?と思いつつ・・・(^_^;)

おとなしい室内犬・・・・・いやいや。
今までがひどかったので、今は大人しく感じますが、
ついおととい、ドッグランへ行こうとしたら興奮して
すごい力でリードを引っ張られ、か弱い私の腕は腱鞘炎になりました。
ランでは暴れん坊で目立つ存在です(T_T)
2012年10月01日(Mon) 12:42
編集
おぉー第3位で悩んだ関根さん。あのお方もいい人生送ってらっしゃる。
梅子しゃんはかぶりモノへーきのへーちゃんなんですね(~o~)
ウチなんか洋服着せただけであのパニクり^m^
でるしゃんは興奮すると高田純次の『じゅんちゃんダンス』始まりますぞ。(くるくる回り出す踊り)
2012年10月01日(Mon) 12:45
aneさま
編集
関根氏、第3位なんですか。んもー渋いよねーaneさんのチョイスって(笑)
梅子さん、かぶりものは一体全体どーなんでしょーねー。
これで普通に散歩行けるほどには慣れてない気がするけど、
尻尾ブンブンふってるあたり、まんざらでもないのかしら。。
3ワンズは洋服嫌いなんですか?お散歩姿からして、大丈夫なのかと思ってましたよー♪
うちも洋服着るときは散歩の時だから、これまた尻尾ふってまんざらでもない。
室内はちょっと嫌みたいですー。
2012年10月02日(Tue) 10:59












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
