黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP病院&ケア ≫ 可愛いDMに釣られる

可愛いDMに釣られる

郵便物を回収してきたら、
新聞やユザワヤ割引券に混じって
何やら可愛いダイレクトメールを見つけて




  P1020257_convert_20120928182438.jpg






こういう可愛いダイレクトメールはきっと山中湖Woofね、
Woofが私を呼んでるのね、とか期待して





  P1020258_convert_20120928182504.jpg





よくよく見たら混合ワクチン接種のお知らせだった時のガッカリ感。





  P1020259_convert_20120928182530.jpg



こないだ日帰り検査入院してきたばっかですけど。
ちょっとお財布軽めなんですけど。



また病院?
ってか、このタイミングで来るかね、まったくもー。


ま、梅子ちゃんはプライスレスなんだから、そんなの別に良いんだけどさ。


   P1020011_convert_20120928182552.jpg



忘れた頃にやってくること、車検の如し。



それにしても可愛いDMだなー。んもー、んもー♪






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
皆様のポチっと応援が励みになります。


  にほんブログ村 犬ブログへ
「野山が好きだからワクチン必須なの」
病院&ケア | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
どうしてそんなに良いフレーズが出てくるんですか??
梅ママさん、ホントスゴイわ@@
主人はめちゃくちゃハマっております!
2012年09月28日(Fri) 21:13
編集
確かにワクチンって車検のごとし・・・(笑)
毎年忘れた頃にやってくるんですよね~(^_^;)
うまい!!
ママさん(●´ω`●)
2012年09月29日(Sat) 00:46
カオルさま
編集
車検の如しですか?(笑)

わたくし、糸井重里に憧れて広告代理店でキャッチコピーの仕事をしていた経験が・・・・・ないない。
若かりし頃には浅草演芸ホールで修行を積んだ時代も・・・・・ないない。
ルミネtheよしもとに出演した経験も・・・・・ないない。

バカ丸出しですね。おはずかし(/ω\)
2012年09月29日(Sat) 13:37
ポンママさま
編集
> 毎年忘れた頃にやってくるんですよね~(^_^;)

車検てあれ、その時期になると営業マンからいきなり電話来たりして、
ドキッとします。
ジョーカーひいちゃった気分になります(笑)

ワクチンも、連絡ないと忘れてしまいそうなんだけど、
大型犬って高いですものね。
「あれ?手元にそんな大金あったかな?」って一回お財布にご相談させていただいたりします(笑)
今回は、検査明けすぐにハガキが来たから、お金より気持ちがね。。。
「また病院行くの?」って気持ちが疲れたー。

・・・・とここまで書いて、多頭飼いのポンママ家を想像し、
言ってる自分が恥ずかしくなった次第でごわす(*_*)


2012年09月29日(Sat) 13:58
編集
ででで??
行ってきましたか〜〜?(笑)

怪我病気 いつやってくるかわからない!
本当です。
ついでに いつやってくるかわかっているのに
かなりダメージのフィラリアのお薬等々。

と言う訳で?
我が家は 年度始めの4月に100000円袋に入れて
フィンキールの病院用ポーチに入れちゃいます==
まだ 40000円くらいは残ってるよ〜〜ん(笑)
2012年09月29日(Sat) 21:59
かすみさんへ
編集
ででで、まだ行ってないです~。
でもお財布さんに相談してみたら「来週行ってくれば?」って行ってたから、
台風過ぎたら行こうかしらん。。

かすみさん、ずー万円も!?
でもそっかー。
2匹いると、そうなりますよねー。
最初からプールしといた方が、
いちいち慌ててお金用意する必要ないですしね!
そっかー。やっぱりかすみさん、
さすがに多頭飼いなだけあって、
そういうところ、きっちりされてらっしゃる(^◇^)
2012年09月30日(Sun) 13:20












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered