黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ トカイナカTOP梅子と暮らす ≫ トカイナカ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トカイナカ

病院から帰ってきてバタンキュー(古っ)だった梅子さん。
寒さも手伝って、今日もまったり。


   P1020238_convert_20120926011950.jpg

夏場はご無沙汰だったお股で寝ちゃって、かわええのぅ (●´ω`●)



点滴あとを気にして舐めるので、包帯したけどそれも気になる様子。

   P1020237_convert_20120926020356.jpg

舐めすぎてちょっと血が出たし、化膿しそうで嫌だから
今日もお散歩ガマンしようかと思ってたけど。。


さすがに夕方になったら「飽きた」と言うので
片道2キロ半のロングコースを歩いてみた。


夏場はランとか川とか行くのに車移動してました。
でもね、気分転換と登山の体力づくりも兼ねての散歩だから、
やっぱり歩くのが好きです。


で、ですね。
川の近くには水路があって
去年の今頃はカモさんもいて良い風景だったのに

    NEC_00441.jpg





今日行ってみたらば宅地造成されてた。

    2012092215200000_convert_20120926013313.jpg

  

電柱の数と造成の規模からしてスゴイ団地になりそー。
もったいないなー。良い所だったのに (´Д`) =3


「トカイナカ」って最近聞くじゃないですか。
都会と田舎の中間の暮らしってやつ。
あれが好きなんだけどなー。


駅前は便利にしていただいて、マンションもバンバン建てていただいて結構。
でもさ、駅から離れたところは
田園風景みたいのを残してくれても良いんじゃないのかしら。
だって少子化だぜ?不況だぜ?
そんなに住宅ニーズあるのか不思議だぜぇ?


そんな考えはダメなのかしら。
残念。


私がオータムジャンボを当てたあかつきには、
ビオトープを作ってあげる。


だから旦那ちゃん、オータムジャンボを買う軍資金をください。






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
皆様のポチっと応援が励みになります。


  にほんブログ村 犬ブログへ
「あたちはアウトドア三昧な暮らしがしたいの」
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
