黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ カレンダー予約したんだぜぇTOP梅子と暮らす ≫ カレンダー予約したんだぜぇ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カレンダー予約したんだぜぇ

突然ですが、来年のカレンダー買いましたか?
ワタクシは予約しましたよー。



もちろん犬モノを ♪( ̄▽+ ̄*)

  P1020234_convert_20120924231926.jpg

引退した補助犬たちを支援する団体でありますNPO法人日本サービスドッグ協会さん。
写真は今年のカレンダーです。
梅ママはとても気に入ったので、2013年度も予約しました。
まだ予約受けつけてそうですから興味がある方は見てみてくださいまし。



あと、これがまたクスッと笑えるし、表情が可愛いです。
ワンコいろいろ。もちろんラブもいるんだぜぇ。

わんわん川柳カレンダー2013
icon
    icon
icon




あとコレ、さすが輸入モノ!と思うかっこよさだぜ。
犬種ごとになってます。

ブラウントラウトカレンダー2013犬
icon
      icon
icon



あともう一つ。2013年盲導犬応援団カレンダーというのが、
盲導犬サポートSHOPさんで売ってました。
盲導犬サポートSHOPさんはデザインが良いから
見ていると色々欲しくなっちゃうんだぜぇ~。



   fuku_convert_20120925003222.jpg

梅子さんはここのお洋服を、リアンママさんにプレゼントしていただきました。
お財布の紐ゆるゆるにしてご覧くださいだぜぇ~。






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

   にほんブログ村 犬ブログへ
「今年いっぱいはスギちゃんがもちそうだぜぇ。」

梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
カワイイ♪早速買いました。
おソロです!
2012年09月25日(Tue) 11:16
編集
ワイルドあねちゃんだぜぇ<`~´>
でるしゃんも同じカラー持ってるぜぇ☆
あねちゃんワイルドだから雑に脱がせたぜぇ☆
ピンクやぶけたぜぇ☆

旦那に雑だって言われたからオレンジはワイルド丁寧に脱がせたぜぇ☆
成功だぜぇ☆
犬くさいからオレンジXで付け置き洗いしてやったぜぇ☆
プリントが取れちゃったぜぇ~☆
オレンジXの取り扱い書なんて読んでないぜぇ☆
雑だろぉ~<`ヘ´>

また注文だぜぇ☆
2012年09月25日(Tue) 11:36
編集
またポチっとやっちまったぜぇ~。

マーブル、赤いTシャツもってたけど、
もうパツパツで着れねーぜぇ。
パッツンパッツンで着てたら、よそのお姉さんに「この子盲導犬になるんですよね。きゃーかわいい~」ってギューされたぜぇ。

「違います、ただのクロラブです」って言いそびれたぜぇ~
2012年09月25日(Tue) 12:42
お返事
編集
カオルさま>

こんにちはー!
おぉ~♪早速買ったのですね!
洋服ですかね?可愛いですよね~。
なんだかあそこは色々と可愛いんですよね。誘惑がいっぱい。財布は空っぽだぜぇ(笑)





aneさま>

笑いが止まらないぜぇ。
昨日ジョイフル行ったら、あそこにも売ってたぜぇ。
カイザちゃんサイズがあるかは、わかんないんだぜ。
それにしても説明書読んでほしいもんだぜ。
みーんな無地になっちまうぜ。




ルー&マーのママさま>

スギちゃんが増殖してて、笑いが止まらないぜぇ。
盲導犬と勘違いされたなんて、マーちゃんずっこいぜ。
なりすまし詐欺だぜぇ。
梅子もやったるぜぇ。
ワイルドだからきっとすぐバレるぜぇ。
2012年09月25日(Tue) 14:12
編集
買ったのはカレンダーだぜぇー。

一応、つられてみました(笑)
2012年09月25日(Tue) 18:15
カオル
編集
おぉっと、カレンダーでしたか!
カレンダーも沢山あって、どれもこれも欲しくなるんだぜぇ♪♪

私は何個か買ったので、同じく犬モノが好きな実家に送りつける予定です(*^_^*)
あと確か、RETRIEVERって雑誌の11月号は毎回、カレンダー付いてます。
今年もあるかな。期待してるんです♪

2012年09月26日(Wed) 02:48












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。