黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ちっこいのに会うTOP梅子と暮らす ≫ ちっこいのに会う


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちっこいのに会う

友人夫妻の新居でバースデーパーチーをしました。





ケーキの箱に入りそうな小さいのに会ってきました。

    2012092222290000_convert_20120923213638.jpg




タバコ3箱分くらいの体長の。

    2012092221300000_convert_20120923214009.jpg




ファンシー夫の膝に乗せてたって、足がしびれない軽さの。

    2012092221570000_convert_20120923214034.jpg




夜は一緒に寝ようとしてくるらしい。

「へぇ~川の字で!?」

    2012092221290000_convert_20120923215024.jpg





「寝相の悪い飼い主のそばで?」



  NEC_0074_convert_20120923220500.jpg


健気でかわええのぅ。
でもほんと、気をつけてね。
そんな事言われなくても、もう何年もそうやって危機を避けて寝てきて、
もはや忍者級の身のこなし方なんだろうけど。


アタシも何年か経ったら、
梅子のジャンプキックを避ける術を習得してると思うよ。
今はミゾオチがだいぶアレしちゃってるけどね。。。くっ(ノд-。)






ちっこいのには、ちっこいの特有の可愛さがありましたよ。







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

   にほんブログ村 犬ブログへ
「アタシって抱き枕としてはサイコーのサイズだと思うの」

お母ちゃんも、そう思ふ。
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ちっこいですね~。踏みそう。
ぱとこは、ぱとに逢うまでは猫飼いで、猫派だったので、大きさからいくと猫ですね。
今はどっぷり犬派です。
実家の猫2匹は、私や夫を見ると逃げます。!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
2012年09月24日(Mon) 21:38
ぱとこさま
編集
こんばんわー!
いつも見に来てくださってありがとうございます♪

ちっこいですよね~。
犬のくくりでチワワからグレートデンまでって範囲広すぎだろっ!
などとツッコミ入れたくなります。
ぱとこさん、猫派だったんですか?私もですよ♪
実家はずっと猫飼いで、そのうち犬と同居生活しはじめたんです。
私は猫の世話係で寝起きを共にしてました♪

私と犬と猫で一緒に散歩したことが良い思い出。
ブレーメンの音楽隊みたいで楽しかった。珍しがられた。懐かしいなぁ~。

猫チンは、他人に懐かない子いますね。
いますいます。ツンデレです(笑)
2012年09月24日(Mon) 23:11
編集
我が家にも友人が小型犬を連れてきますが、小型犬には小型犬の可愛らしさがありますよね~♥
でも、うちの娘が踏み潰してしまいそうでいつもドキドキです(^_^;)
2012年09月24日(Mon) 23:49
ポンママさま
編集
そこはワンズがじゃなくて、かん姫がなんですね!?(笑)

膝に乗せるとか、小型犬ならではの萌え萌えポイントな気がしますね。
感動すら覚えます!!
じゃあ自分が飼うとしたら・・・?というと梅子のアクティブさが好きなんですが(*^_^*)
2012年09月25日(Tue) 00:43












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
