黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪降りました

木曜日。
朝まで降っていた雨が雪に変わりました。

11月に東京に雪が降ったのは54年ぶりだそうで。

積雪5センチで交通網がマヒするのでビクビクしていたのですが
道路は積もらず電車も動いてたしセーフ!セーフ!!


とは言え、窓辺でエンジン空ぶかし状態の梅子さん。

 20161119_convert_20161126150955.jpg


雪がやんだら散歩するから待って、とお願いしているのに
まーパタパタそわそわ、うるさいうるさい。


仕方ないので早めに用事を済ませ
スキーウェアで完全武装してお散歩しましたよ。

 




子供たちの下校時刻前に公園に来たので
貸し切りさ!

子どもたちより前に
新雪を踏み荒らしてやったさ!


[広告] VPS



あー楽しかった。
束の間の雪体験なのでした(●^o^●)




《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

気まぐれ更新ですみません。
ご訪問ありがとうございます。
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

秋の様子

これは10月のキャンプ風景。






今年はあまりキャンプ行けてないんです。
たまに行くんだけど、
空前のブームらしくてね?
数年前まで秋なら空いていたココも
今じゃ激混みなのでした。







それでも、自然の中にいるのは気持ち良いです。
昼寝が最高なんだよねー。


これからの季節は
テントの中に薪ストーブ入れてね。
おでんをハフハフしながら過ごすんだ♪






《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

気まぐれ更新ですみません。
ご訪問ありがとうございます。

ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰しています。

梅子は元気です。
ちょっとデブラドールだったり、
ちょっと脂肪腫があったり、
最近はよく吐いてて病院のお世話になったこともありましたが、それも治ったかな?



東京は紅葉がピークですよ。




先日は昭和記念公園に行ってきました。

銀杏が有名なので土日はびっくりするほどの賑わいでした。




秋、良いよね~。
でも水曜夜中に雪降るかもとか言われてる。


富士山の初冠雪が遅い冬は
寒さが厳しくなるのだとテレビで言っていたけれど、
今年は東京も雪遊びできるくらい降るかなぁ?
楽しみだなぁ。








《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

気まぐれ更新ですみません。
ご訪問ありがとうございます。



梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
