黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アウトドアディジャパン2015

最近暖かいですねー。
天気の良い日の黒犬のバテ具合にソレを感じますね。


さかのぼること4月の4日。
代々木公園で行われたアウトドアデイジャパンへ行ってきましたよ。

    


情報に疎いワタクシですが
お友達のククナ家が行くというので便乗してみました。


アウトドア用品の製造メーカーのブースがずらり。    
   

    


メーカーさんと直接対話できるのって貴重。
ファンCさんもグイグイ食いついてました。



ユニフレームでお買い物してたら“ダッチ3兄弟”が握手してくれました。


    

手が沢山あるから、どれでも握手できんのかと思うじゃん?
真ん中の手だけ動きます。。。w|;゚ロ゚|w


コールマンも最近かなりオシャレですよねー。
お手頃価格だし色も形も素敵!
キャンプ始めてみたい人にはこれ、良いんじゃないかなぁ。 

    



そしてガチャ好きの魂が揺さぶられた逸品。

    


コールマンガチャ、素敵過ぎる。 (*´ェ`*)



他には、チャムス仕様の車をじーっくり、じーっくり眺めたり。

     



ランドクルーザーの乗り心地を体感してみたり。

     



キャンパーにお馴染みの日本野鳥の会の長靴を買ったり。

     



カステルメルリーノのイタリアーンな高級ギアを
どうやって手作りすべきか眺めたり(パクリかよっ)

    



ドイツビール屋の誘惑に負けたり

    



金華豚屋の誘惑に負けたり

    




こーゆーイベントは、北軽井沢のフィールアースしか行ったことないけど
キャンプ場の紹介ブースもあって
犬連れに良いところを教えてもらったりして
なかなか楽しかったので気になる方は次回是非行ってみてね。



情報に疎いワタクシは、これまたククナ家に教わったのだけど
原宿にはチャムスの直営店もあるし
代々木には犬連れOKのカフェもあるので、
こーゆーイベントと一緒に周ってみたら楽しいかもね♪


最近またちょっと、都会が好きになりつつワタクシでした。





《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。
ポチっと応援ありがとう。




桜便り

やーやーやー。
読者の皆たま、お待たせしました ▽・ェ・▽ノ""


超久しぶりにPCを立ち上げたんですけど
メールボックスがどっさりでした。
情報化社会、おそろしーのぅ。


さてさて。
東京に桜の開花宣言がされてから
私と梅子さんはお花見三昧でした。


近所が密かに桜の名所でイベントもあったりで
この時期は朝から晩まで人が多いです。


     


天気の良い日はキムタク公園で“ぼっち花見”してました。
黒い大型犬を連れて、片手にビールを持ったグラサン女が一人・・・・・。

     


視線を感じたけれど、
グラサンかけてたから大丈夫。(▼皿▼)


翌朝も晴天で。

     



友達親子と、またもキムタク公園で花見。

     


友達の子供(もーすぐ2歳)は、『かんぱい』という言葉をいち早く覚えまして。
ちゃんとグラスを合わせてきます。
恐ろしい飲兵衛教育です。


今年は天気に恵まれて桜が長く楽しめて。
毎日毎日、桜三昧。


     



土曜は代々木公園のアウトドアデイジャパン2015へ。
アウトドアショップや、そーゆー系の車屋さんや、キャンプ場の宣伝があるイベント。

     




代々木公園は花見の名所なので、
そりゃもう山手線の混雑具合は土曜も凄かったけど、楽しかったよ♪


あーほんと、この時期の朝ん歩は全然イヤじゃないわ。
ファンCさんも散歩すれば気分転換&健康維持になるのにね♪


     



夕散歩も全然イヤじゃないわ。
連日20℃超えでぬるい風が吹いて、初夏かと思うほどだったわー。


     



おかげで連日、ビールが美味しくて。
しかも今、桜の柄のパッケージ多いでしょ?
気分あがるんだよね。

     


桜缶のオリオンビールとスーパードライをヘビロテしました。


おかげでインスタグラム界で飲兵衛疑惑が出ましたけど
そんな飲みませんよ。
つきあい程度ざんすよ。


   
桜は散っても、ピンクの絨毯がまた綺麗で、散歩楽しい。

     



風に乗って家にまで花びらが飛んできて、それもまた綺麗。

     




     



まあ、そんなこんなで、梅子家は元気にしております。
りんごちゃんも元気ですよ!
後日、近況報告したいなって思ってまーす。



《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。
ポチっと応援ありがとう。


梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
