黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

物言う目(台所ver.)

何かください、おかーさん。




 monoiume2_convert_20131030121904.jpg






梅子は正座で待ってます。
この視線に気付きませんか?




 monmoiume22_convert_20131030121923.jpg






もっと近くで、どーですか?



 monoiume23_convert_20131030121939.jpg







我が家にキッチンゲートなかったら、
もっと近くで視線のレーザービームを放っているのかも。




ちなみに実家は完全フリーにつき、
冷蔵庫開けると顔つっこみます(汗)




<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれ。


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

無視される飼い主

昨日の朝のこと。
公園で呼び戻しの練習しようと思って
フレキシリードで散歩したんですよ。



遠くで草の匂いとかフンフン嗅いで油断してるところをね、
いきなり呼んで、戻って来させるっていう練習。



でもフレキシの時はいつも完璧なの。
少し離れたら勝手に戻ってきて、左にツケの状態でオスワリ。
アイコンタクトもばっちりで、
「アハハハハー♪」とか言ってどっか行っちゃうとか皆無。



良い子過ぎて、練習にならないや。
贅沢な悩み ヾ(  ̄▽)ゞ



でもランだとこうだよ。



   [広告] VPS





裸族が梅子。
尻尾ブンブンで柵の向こうを見ています。
柵の向こうにいるのはリアンママ。





飼い主こっちだっつーの!
呼んでるんだから無視するなっつーの!









<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれ。


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!

チャリティおひとついかがですか?

来たよ来たよー。
チャリティーカレンダーが来たよー。




   024_convert_20131023123431.jpg


今年も2冊注文しました。
いつもババ様へプレゼントしています。
絵が可愛いし、こういう活動団体があるっていう宣伝にもなるし、
ワンコ飼ってらっしゃる方にプレゼントすると
喜ばれると思いますよ♪



今年のオマケは、盲導犬の形した折り紙!!


   026_convert_20131023123455.jpg



すごーい!なにこれ、フセしてるよ!ハーネスも付いてるよ!
すごーい!!
ババ様はこれもちょっと欲しがってたけど、
これは1個しかないんでアタシのもんです ( ´艸`)



皆さんも興味ありましたら、
“引退補助犬を支援する会”のチャリティーカレンダーをどうぞ。



こないだ松本さんにお会いした時、
「私、ナチュラドッグスタイルの会員なんですー!」ってお話したら、
「ご苦労様です~♪」って言ってただけました。



   retmeet1_convert_20131023123544.jpg



残念ながらワークショップとかはね、
うちから遠いから参加したことはないんだけどね(;^◇^;)ゝ



ナチュラルドッグスタイルは、年会費3,600円で犬が幸せになる活動をしています。
興味がありましたら、是非どうぞ。
無料動画「うれみみチャンネル」は非会員でも楽しめますよ。
面白いので見てみてね (*^▽^*)



という、今日はチャリティー色々勧誘の話でした(笑)




<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

いいとも状態

「レトミート2013」へ行ったとき、



   DSC_0146_convert_20131022222953.jpg




隣で同時開催していた「フィールアース2013」の会場で
喜怒哀らぶ。」のみきさんに会えた。



   DSC_0103_convert_20131022223044.jpg



レトミート会場に戻ってドッグランで遊んでいたら、
ターシャちゃんの友達のアイリーちゃんに会えた。





アイリーちゃんママに教えてもらって、
ソレリュンヌさんのブログ友達のアリーちゃんとルークくんに会えた。



   DSC_0142_convert_20131022223107.jpg




チーム対抗の運動会が始まって、
チームごとに一列に並んで待ってたら、
ポーラちゃんの友達のコマチちゃんとモナカちゃんが目の前にいた。
キャーキャー言ってたら、後ろにいたマールちゃんもポーラちゃんの友達だった。



他にもね、ご挨拶できなかったけどフィンキール姉妹のお友達も沢山来てた♪




そう、これぞまさに

「友達の友達はみな友達だ。世界に広げよう友達の 輪!」


っていうね、笑っていいとものタモリさんのフレーズそんまんまだったのです。
頭の中でずっとタモリさんがこれ言ってました。



そんな「笑っていいとも」が3月で終わりらしいですね。
ワンセグもネット動画もなかった時代、
好きな芸能人がテレホンショッキングに出るとかで
「あー学校休みたかったなー」とか言いませんでした?



レギュラーに好きな芸能人がいるからって、
素人出演コーナーに参加した友達もいたなー。



あぁ、なんて懐かしい(*´∇`*)



終わりなのねー。
タモリさん好きなのになー。
ブラタモリとか好きなのになー。復活しないかなー。





<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

物言う目

かまってください、おとーさん。



   monoiume1_convert_20131020235530.jpg







さあ、このダンベルを手にとって



   monoiume2_convert_20131020235550.jpg





見えないふりは、ナシですよ。












この視線に耐えられますか?



   monoiume3_convert_20131020235607.jpg






私は慣れっこ。
ファンシーさんは初めて見たとかでビックリだったー。







<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (7) | Trackbacks (-)

秋なおやつ

ババ様が掘ってきたサツマイモで
久しぶりにおやつ作ったよ。


ジャーン!!
スイートポテトー!!(ドラえもん風に言うこと)



   024_convert_20131018163323.jpg


不器用ゆえ、見た目の悪さはスルーしてほしい。
つなぎの牛乳とか入れないから、こんなもんだよ。


【材料】

サツマイモ、卵黄。


【作り方】
蒸かして裏ごしして成形して卵黄ぬって、10分ほど焼きます。以上!






これ持ってお出掛けだよ。
リアンちゃん、あおいちゃん、超お久しぶりー!
そして少し早いけど、リアンちゃんお誕生日おめでとー!!





ひゃっほー♪
耳が触覚みたくなっちゃうよー。


   014_convert_20131018163423.jpg


ひゃっほー♪

梅子にとって「よくわからない生き物」だったパピーあおいちゃんも、
1歳になったから仲良く遊べるよー。



   018_convert_20131018163500.jpg




ひゃっほー♪
むしろ梅子がしつこいくらいだよー。



   010_convert_20131018163527.jpg



今日はおやつも作ったし、お友達とも遊べたし、満足満足♪









<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
ワンコ食 | Comments (4) | Trackbacks (-)

台風の日

昨日の台風すごかったね。
東京は朝6時とか7時とかがピークだったかな。



「窓開いてない・・・」
     002_convert_20131017130148.jpg






外がすさまじくて、雨戸開けられなかった。
朝なのに。
開けたら今にも、街路樹の枝が折れて飛んできそうじゃんっ(>_<)



川はどーなってんのかねー?とか思ってたら
土砂崩れがあったみたい。



     taifu20131017_convert_20131017130029.jpg



あらやだ、梅ママシティが崩れてる・・・・・|||(-_-;)||||||
住民の方は軽い怪我で済んだようで、良かったです。
傾斜地とか、裏山へずって建てた家は危ないですよ。。。



ファンシーさんも「電車動いてないよー」って戻ってきちゃったんで、
ちょっと様子見に外へ出てみたけど。



ほら、ね?

     003_convert_20131017130211.jpg



太い枝折れてるじゃーん! ∑(; ̄□ ̄A
こんなんが窓に当たったら・・・泣いちゃうね。
泣いちゃうどころか、流血事件になっちゃうね。




最近台風多いなぁー。
今年は多い方なんですってね?
行楽シーズンなのにねぇ (;´Д`A ```



ちなみに我が家は大丈夫です。
ご心配なく♪




<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

ひとりでできるもん

今日は寒くてビックリです。
連休中は暑くてビックリでしたのに。
こういう寒暖差のある時期の梅子さんはと言うと・・・。



こちら、梅子ソファに敷いているブランケット。
アタシのお下がりだけど
当時、無印で5000円くらいして、くれるのが惜しかったやつ(涙)



   001_convert_20131015103100.jpg



梅子さん曰く、
ふわふわの肌触りで温かいけど
日によっちゃー暑苦しいらしいです、ハイ。



こちら、布団に敷くと朝まで涼しい“朝までクール”
効果のほどはさておき、
腰痛持ちの私に冷えは厳禁なので下げてしまったやつ。



   002_convert_20131015103125.jpg



梅子さん曰く、
涼しいっちゃー涼しいけど、
薄くて張りのあるマットが寝心地が悪いらしいです、ハイ。



なのでこーして自分で運びまして



   201310151_convert_20131015103233.jpg



顔周りはフカフカ。お腹周りはクールなベッドを作ります。



   005_convert_20131015103145.jpg



ブランケットを元の位置に戻しても、すぐこんななってます。
器用ねぇ ε- (´ー`*) フッ






<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

若者がいた

昨日テレビでハンバーガーのランキングやってましたね。
見ましたか?
ファンシーさんのイチオシはモスバーガーです。
私のイチオシはフレッシュネスのクラシックバーガーです。
そしてサイドメニューはオニポテとビール!!!



どちらも1位、2位でした。
他人事ながら嬉しかったりして♪



夕方の散歩にファンシーさんがつきあってくれたので、
歩いてるとちょうど良い感じの所にあるスタバへ寄ってみたよ。



テラス席は大型犬もOKだって。イェーイ♪


     staba1014_convert_20131014003740.jpg





ざっと見まわしてみたけど、お客さん20代の若者ばかりでした。



首に巻いてたタオルがテーブルに乗ってるとか
ユニクロGパンの右ひざに、おっきな穴が開いてるとか
大きくて黒い犬連れてるとか、
ちょっと浮いてた感はイナメナイヨネー。



普段の暮らしの中で小学生以下の子供と、そのママと、
お年寄りとしか接しないもんで。
こんなにも20代がいることにビックリしました (・Θ・;)



なんかちょっとシゲキテキだったです。










<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!

梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

レトがたくさんだったラン

チェックアウトした後は、
ランチを兼ねて、2000坪もあるらしい広い広いドッグランへ行きました。



お久しぶりのポーラちゃんです♪



DSC_0216_convert_20131012014749.jpg

せっかくだし集合写真撮ろうよーってなったけど!?



アイリーちゃんはすたこらさっさ。



DSC_0231_convert_20131012014605.jpg


梅子ちゃんはブサ顔。


DSC_0226_convert_20131012021210.jpg


集合写真撮る時って、てんやわんやですね (^▽^;)





   DSC_0230_convert_20131012014721.jpg
(左からコマチちゃん、モナカちゃん、ターシャちゃん、梅子、ポーラちゃん、アイリーちゃん)



こちら、大型犬も屋内で一緒に食事ができますよー。



   DSC_0241_convert_20131012021107.jpg



レトミート翌日だったこともあり、レトだらけだったラン。
でも小型犬ちゃんは別エリアで安心して遊べるよ♪
柴ちゃんもいたよん♪



広大なドッグランといい、大型犬も室内で食事OKな点といい、
とっても良いところだったなぁ。



帰りはワイン買ったりね、ミカドコーヒーのアイス食べたりね、
ヒトも満足な旅でした。



禁酒してたけど、早くも解禁。
でまた禁酒してるんだけど、これ美味しかったから・・・
大人買いしようかと本気で悩んでます(汗)





ということでブロードウェイお泊まり会はこれにて終了!
我が家の、泊まりがけの旅行はこれが今年最後となる予定。
良い思い出ができました。



ターシャ家、ありがとう!
アイリーちゃん、大勢いると人見知りする梅子ですけど、
今度はワンプロしましょうね!
カオルさん、コマチちゃんママ、今度はゆっくりお話できますように♪
またブロードウェイでお会いしましょう!!








<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!

レトが集まった宿

ターシャちゃんと、アイリーちゃんと、
北軽井沢のブロードウェイにお泊りしてきたよー。



       DSC_0208_convert_20131012014338.jpg



コマチちゃんとモナカちゃんも一緒だったよー。



   DSC_0213_convert_20131012014404.jpg



その他にもゴルちゃんがいたし、
看板犬ラブのはるちゃんもいるしで、
お宿はプチ・レトミートだったよー。



ターシャママが「お料理が美味しいのよ♪」って言ってたから
期待していたお料理。
美味しかったなぁ~ (* ̄∇ ̄*)



   karuizawa7_convert_20131012014436.jpg



最近脂っこい物や、くどい味から遠のいている私達。
こちらの、さっぱりした味付けのイタリアンと
白ワインのマリアージュが大変おいしゅうございました。



   DSC_0181_convert_20131012014501.jpg



理想の和食で朝を迎えられて、ファンシーさんもニンマリだったよ。
普段の我が家だとごはん、納豆、卵、海苔、味噌汁しかないからさ(汗)



      karuizawa3_convert_20131012015210.jpg



宿にある2つのドッグランもハッスルしたけど、
チェックアウト後はもっともっと広いドッグランへ行ったよ。
 


明日へ続く。






<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!

あぶねぇぜぇ~

今週ずっとお留守番がちだった梅子ちゃん。
今日は日暮れ前に土手まで散歩に行けたよ。



土手につながる細い道で、梅子ちゃんが変な物体発見。



   20131011_convert_20131011233507.jpg



「ギャッ!」って言いました。



仏さんになったヒックリカエルでした。
何かポイ捨てされてるんだと思って、うっかり、まじまじと見ちゃったよ。
まじまじと見て、気のいいものではなかったよ (ノ_-;)ハア…



そんなこんなで最近お気に入りのスポット到着。
土手沿いの空き地にある、キンモクセイの生垣。



   IMG_0039_convert_20131011233536.jpg



何十本あるのかしら。奥までずっと続いてるよ。
これだけあると、辺り一面がすっごく濃い良い香り。



スーハースーハー嗅ぎだめして帰るのが
最近のお気に入り。
梅子ちゃんは、どんぐりと柿を拾い食いするのがお気に入り。







<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

ザンギリ頭を叩いてみれば

キタキタキター!
黒船がキター!!!



        NEC_0184_convert_20130416202529.jpg



遂に来たんだよー。噂の黒船が。




     P1040821_convert_20131008120423.jpg



ここで一句。

ボサボサ頭を叩いてみれば 中身のないよな音がする



これに切り替えてから、文字を打つのが辛いのでメールは受け身で。
アタシから用があったら電話。
しかも、携帯だと通話料高いから固定電話(笑)
ショップのお兄さんに「2ヶ月は苦しみます」と宣告されたので
ガッツリ2ヶ月は苦しむ所存です。



そんな残念な私が、こともあろうか新宿コンクリートジャングルに。(過去記事→
方向音痴なので地下通路なんて論外。
なるべく地上階へ出て歩こうと思うのですが、
ビル群で目標物が見えない時は「なんとなく人の流れについていく」方法で迷うパターン。
近場まで地下鉄で~と思うけど、乗り物酔いが加速するので好きじゃないです。



     002_convert_20131008120510.jpg

この奇抜なビルだけは、どこからでも目標物となり得るけれど。。。


どこまでいっても残念な私ですが、
グーグルマップで道案内ってのをやってみたらば、
「→右へ進む」とか「↓地下通路へ下る」とかいう案内がサクサクと出て、
あんなにヤバかった地下通路から無事脱出することができました。




凄いんだね、スマホ。
凄いんだね、LTE。



あまりの感動に、その場で旦那君に詳細を伝えたかったのですが、
「無事です」が精一杯のメールでした。
どこまでも残念です。。。







<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!

伊豆キャンプ'13秋その3

ちょっと間が空いちゃったけど、伊豆キャンプの続きだワン U^ェ^U



カヤックを終えた私達は早々にキャンプ場へ戻り
ひとっ風呂浴びてビールタイムなのでした。
夕飯は豆乳鍋だよー。


     DSC_0037_convert_20131008103535.jpg



キャンプってのは、非日常を楽しみ
不便を楽しむものなんです。
だから、例えコップを忘れてきたからって文句言っちゃーいけません。
むしろ、おとそみたいに皿で飲んだら
一層盛り上がったかもしれないじゃん。



でもコーヒーがすごい勢いで冷めてくのはNGだったぜぇ~ U-ェ-;Uゞ





翌日はカンカン照りの中、汗だくで撤収し、
散歩がてら「道の駅開国下田港」へ。



     DSC_0076_convert_20131008103607.jpg




芝生があってねー、黒船があってねー、下田バーガーがあるよ。




     DSC_0079_convert_20131008103639.jpg




このあと東伊豆でランチしようと車走らせてたら雨が・・・。
雨なのに「城ヶ崎海岸の吊り橋」に向かうとか、どーなのー!?



     DSC_0092_convert_20131008103749.jpg




海が荒々しいってのっ!




     DSC_0091_convert_20131008104021.jpg



カメラ目線だしっ。




このあと犬連れOKのレストランへ行きました。
とか言って、大型犬はテラスのみだったりして。
雨なのにテラスのみだったりして。
梅子ちゃんは車内で待機だったのでした。うー残念。



大型犬も屋内OKで、且つ、美味しいレストランをご存知でしたら
皆さま、どうか私にも教えてください <(_ _)>



楽しかった伊豆キャンプはこれにてお終い。
そして、遂に我が家はこれ買いました。



     003_convert_20131008104051.jpg



エレ家のおすすめ、2泊3日もへっちゃらのクーラーボックスだよー。
もうね、保冷能力がすごすぎちゃんなのです。
キャンプブログでよく見かけるので、
ベテランキャンパーさんは、みんな持ってるのかしらね。







それにしても伊豆カヤック、楽しかったなー。





<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!

思わせブリッ子

旅記事の途中ですけど、嬉しい出来事があったので
これは是非とも皆様にお伝えしないとねっ。



ソファに座ってたら梅子ちゃんが「ねぇーねぇー」って言ってきた。



omowaseburikko1_bak_convert_20131006010748.jpg



「なあに?」って聞いたら、両手を膝に置いてきた。



     omowaseburikko2_bak_convert_20131006010727.jpg



おいおい、珍しいじゃないですかぁ (*´ェ`*)



そのうち顔を近づけてきた。



     omowaseburikko3_bak_convert_20131006010646.jpg



おいおい、めちゃんこ甘えん坊じゃないですか (●´ω`●)



一緒にゴロ寝しよーって誘っているのかしら。
それともカマッてほしいのかしら。
結局なんだかわからなかったけど、すんごい可愛いわぁ~。
永久保存版の可愛さだわぁ~。











・・・そして数時間後に気付きましたけど、
なんのことはない。


「ソファの下にあるダンベル取ってけろー」


って言ってただけっぽい。



     P1040812_convert_20131006010907.jpg



おかーちゃんとイチャイチャしたいわけではなかったっぽい。(T-T*)フフフ…
♪いーの いーの いーのー 涙さえいーのーぉぉぉぉぉ♪








<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (9) | Trackbacks (-)

伊豆キャンプ’13秋その3

2日目の朝食はサッサと済ませて、外浦海岸に来てみましたー。
波浪警報が出てたこの日。
日本海みたいな、演歌の世界みたいな・・・。
とにかく荒々しかったよ w(゚ー゚;)w


        DSC_0017_convert_20131004111148.jpg




キャンプ場と海辺はもう全然違うのです!
風がすごいのです!
台風が四国辺りにあるとか、ないとかの日。
青空ですけど、波が荒い。



けれど梅子さんはハッスルされておりまして・・・。
あっちゅーまに砂まみれの巻。


        DSC_0027_convert_20131004111026.jpg



ワタクシはと言うと、
砂塵がすごいので車の中からひっそりと
我が子を写真へ収めておりました。


     DSC_0020_convert_20131004111230.jpg



尻尾ブンブン。
楽しそうで何より。
軽く体を温めた(冷やした?)ので、
本日のメインイベントをしに『湊Café&PIRATES』さんへ。

続編は
続きを読むをクリックしてね。
宜しければポチもね(笑)





<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!


伊豆キャンプ’13秋その2

心配していた風も、潮臭さもなく、海を見ながら調理開始。




     DSC_0033_convert_20131003111239.jpg



1日目の夕飯はステーキ。
暗すぎて、ごめんねごめんね~っと。(U字工事)



     DSC_0005_convert_20131001011447.jpg




ダッチオーブンの蓋で焼くと一気に表面が焼かれて、
ステーキ屋さんのような美味しいミディアムレアができます。
試してみてちょ (*´∇`*)




完全に日が暮れると、灯りを点けた漁船がポツンポツンと暗闇に浮かびます。
星も綺麗だったよー。
天の川バッチリ見えたよー。



     DSC_0043_convert_20131001013509.jpg
画面を少し手前に傾けて見るがよいよ。(クリックすると拡大します)




秋の夜長を楽しみたいところだったけど、体調が最悪の時を迎えておりまして。
早々に寝ることにしました。
今回ちょっと持ち物変えてきてまして。
寝具争奪戦・・・・なかったのー(笑)
こんな感じでテント内広々。



     20131001_convert_20131003111405.jpg



このミニテーブルがね~、かなりのヒットだった。



   



外では焚き火台の横で、ダッチオーブン置いたりできて。
室内ではローテーブルとして、飲み物や踏まれたら嫌なもん置いたりできて。
こないだ行ったレトミートでも、イスの横でサイドテーブルとして使ったし。
持ち物が多いキャンプは好まないけど、
これはマストになりました。 v( ̄ー ̄)v





だらだらとゴメンネ~。
明日も見に来てね。







<ブログランキングに参加中>


「ポチッと押さないとイタズラしちゃうぞ」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとうございます。

伊豆キャンプ’13秋

ファンシーさんが夏休みをゲットしてくれたので
2泊3日で伊豆へ行ってきたよー。



3連休の最終日。
下り線が混むはずもないのに、なぜか足柄SAは満車だった。
原因はねぇ・・・オカレモン




    DSC_0001_convert_20131001011402.jpg



ガリタ食堂なんて長蛇の列ですよ Σ(゚д゚;)
そこはもうスルーして、富士宮焼きそばを食べました。
うーん。。。
富士宮焼きそばと普通の焼きそば、何が違うかよくわからなかった。
詳しい方、教えてください m(_ _)m



    DSC_0003_convert_20131001011426.jpg



毎度のことながら動きの遅い我が家。
16時頃に『夕日ヶ丘キャンプ場』へ到着。
海を見下ろす山腹にあります。
眺めが素敵すぎるっっ!!!



        DSC_0008_convert_20131001012447.jpg



コインシャワーは24時間使えるし、トイレはウォシュレット。
流し台もゴミ捨て場も綺麗だったよ。
伊豆だから500円で入れる日帰り温泉もありますし。
夏場はかなりの人気です。



ただ少し区画が狭いのと、
炊事場やトイレがどのサイトからも近いので、
混雑時は音が気になるのかもしれないです。



とはいえ、海の向こうに夕日が沈むのを眺めながらお酒を飲むってのは
最高のロケーション♪
人気があるのも、うなずける。



     DSC_0009_convert_20131001012255.jpg



今日の夕飯は何かなー?
次回へ続く。





<ブログランキングに参加中>


「ポチッと押さないとイタズラしちゃうぞ」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとうございます。
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered