黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP ≫ CATEGORY ≫ お宿、カフェ
CATEGORY ≫ お宿、カフェ
       次ページ ≫

てんぷくトリオ2日目

さてさて、下田旅行2日目。

爽やかサンデー!

      IMG_6697_convert_20150528215658.jpg


お宿の目の前が海なので、朝ん歩が気持ちいい!
お宿の屋上階が露天風呂なんですけど、これまた朝風呂が気持ちいい!




朝食を和にすると胃もたれが心配なワタクシなのですが、、、、

     IMG_6706_convert_20150528215738.jpg


バクバク食べました。





その後もチェックアウトまで海で遊んだよ。

     IMG_6718_convert_20150528220011.jpg



     IMG_6720_convert_20150528220124.jpg





そしてそして、行ってみたかったcafe CANDYさんへ。

     IMG_6748_convert_20150528220542.jpg




テラス席が気持ち良くて、
ランチもデザートも食べて、まったりしてきました。

     



すぐ近くの城ヵ崎海岸へも行ってきたよー。

     IMG_6762_convert_20150528220644.jpg


2年前は台風前でねー、波しぶき凄かったの。(過去記事→コチラ
景色なんて見えなくて、ほんと荒々しかったわぁ・・・(遠い目)



     




この日は空気が澄んでたみたいで。
遠くにうっすら、三宅島らしきものも見えたよー。

     IMG_6783_convert_20150528223445.jpg


この後は我が家は道の駅寄ったり、
事故渋滞に遭ったり(汗)、
のんびりだけど無事に帰宅できまして。
とっても楽しい旅でした。


下田はやっぱり良いとこだねー!!

ニコ家、ククナ家、いつもありがとねー!





《ブログランキングに参加しています》

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとう。

2014年末スノーシュー旅行(初日)

年末は菅平へお出掛けだったよ。
私達と梅子の大切な思い出になるであろう、
楽しかった、その時のお話を。



東京は生憎の雨。ってことは向こうは雪かなぁ?
ゆっくり安全運転で行こうってことで、まずはドッグランのある佐久平PAへ。


ここ、山の上のドッグランまでエスカレーターでした。

     IMG_5427_convert_20150109112627.jpg


PAでエスカレーターって初めてだよ。
梅子だって犬生初のエスカレーターだよ。




ほれ、PAの駐車場からエスカレーターが伸びてる。

IMG_5437_convert_20150109112926.jpg

怖がりなワンコさんはドッグランまでたどり着けないでしょう・・・(・Θ・;)



そしてこの眺望!!







ランは薄く雪が残ってたよー。
傾斜があって広々いい感じ。


IMG_5433_convert_20150109113608.jpg

バカっ走りして良いガス抜きになったよー。


菅平に着くころには霧もなくなっていて無事到着。




     IMG_5544_convert_20150109113853.jpg


2泊3日、お世話になったのはペンションIDAさんでーす。
どうよ?
東京じゃ絶対見れない、この雪のこんもり具合。
テンションあがるよねー♪


同じくテンションアゲアゲの梅子ちゃんと軽めの散歩したよ。
今日はもうこれだけでお楽しみは明日に。


     IMG_5442_convert_20150109113938.jpg





そしてさっそく、お宿で乾杯。


IMG_5444_convert_20150109113917.jpg


どーしても、夕飯前にちょっと一杯やりたくて。
お願いしてビール出してもらいました ( ´艸`)




こんな感じで初日は移動のみの、まったりした夜を過ごしたよ。

     IMG_5448_convert_20150109114009.jpg


移動しかしてないのに、夕ご飯完食しちゃったわ。
初日からなんだか楽しいのであった。



つづく。






<ブログランキングに参加中>

ポチっと応援よろしくお願いします。
冬はやっぱり夫婦顔拓。

にほんブログ村 犬ブログへ

見に来てくれてありがとう。
今年もまた宜しくね。




新作は裏地が暖かい。



ぼっち飯じゃない時もある

いつもの調子で体がガタガタっと崩れた先週。



ソファの神様と化した私に
オモチャを沢山差し出す梅子さん。




いや、遊べないし。



かなり退屈な思いをさせたので
週末は久しぶりの森散歩。





そして最近私がハマッた
夕散歩の途中での、マダムカフェでのちょっと一杯。


いつも犬連れで“ぼっち飯”ばかりしている寂しい女だと
綺麗な店員さん達は密かに思っているかも知れない。


あーゆーオトナにならないようにしなければと
乙女達に思われてるかも知れない。



あながち間違いではない。( ̄▽ ̄)




けど、たまには1人じゃないところを見せてくれよう。
今回はファンCさんと夕御飯だぜ。


ファンCさんには「なんか食い足りない」みたいだぜ。
ファンC、もしや満腹中枢にまで天一がキテるんじゃ、、、
こってり感がないと食べた気がしないんじゃ、、、





<ブログランキングに参加中>

お気に召したらポチっとプリーズ。
カマッテ梅子ちゃん。

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

黄色組

昼間、オサレマダムcafe行ったらねー
面白いもん見れたよ。







んじゃ、いくよ?お尻に注目してね?
ドーーーン!!







ラファエル君の上にお座りするラッテちゃん。



それがラッテちゃんの落ち着くカタチなのね?





最近、あごの下に白髪の生えてきた梅子ちゃん。
ヤングなようで、ヤングでなかった!



     


ワイルド散歩道でワイワイする黄色組を見ながら、
今日は終始、保護者気分だった梅子ちゃんでーす ( ´ ▽ ` )ノ











     



黄色組かわいかったー♡






<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。



Twitterやってます。
梅ママ@kurolabumeko

IGにも手を出してみた。
umemamachan

follow me♡

みなとみらい

お買い物しに横浜みなとみらい。
海からの風が心地いい♪
・・・というか日陰だと人間には寒い。黒毛は絶好調。


     201405183_convert_20140519143830.jpg


↑ここさぁ、カヤック置いてあったよ。




047_convert_20140519143856.jpg


体験教室してるんだってさ。




046_convert_20140519143921.jpg


海浜公園もカヤックで遊べるらしいです。
知らなかったなー。
船乗りになったので勉強になります。( ´艸`)




ドッグガーデンカフェにワンコ用りんごアイスがあったよ。

053_convert_20140519143941.jpg



梅子ちゃん、真剣。



     20140518_convert_20140519144030.jpg




     201405182_convert_20140519145052.jpg



とっても美味しかったようです。
こーゆーの、作ってみたくなる性分。
さっそく良いレシピ見つけたので、今度作ってみようっと♪





ババ様の母の日&誕生日を他人任せにしてスルーしていたら
「わたしの誕生日まで、りんごちゃんがなんとか元気でいてくれた良かった」ってメールが来て
ちょっと反省な本日。


老犬介護っていうのは精神的なダメージが相当あるんだと思う。
どうも今日のメールはいちいち暗いので
明日あたり顔だしに行こうかな。。。(-"-)





犬連れキャンプ楽しいよ♪
アウトドア&スポーツ ナチュラム




<ブログランキングに参加中>


読んだよーのポチをお願いしまーす!

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered